ブライダルフェアのご予約


=天候に左右されないことの重要性=

みなさん、新年誠におめでとうございます。引き続き本年もよろしくお願いいたします。

またホテルモントレ ラ・スール大阪のブログご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回はこちら【全天候型の楽しみ】をご紹介したいと思います。

天気が優れなくて、嫌だなと思う日々が続いており、もし自分の結婚式の時に雨が同じ様に降ったらどうしよう・・。、

大切なご親族様・ゲスト様に当日ご迷惑をお掛けしてしまったらとどうしよう・・。と考えてしまう事があるかもしれません。

そうした時でも当会場であれば気にせずお越しいただけ、また会場内でも心配なく過ごしていただく事が可能です。

もし皆様と写真を撮りたい時、フラワーシャワーをしたいと憧れを持っていたりする時に、外が雨だったらどうでしょう。

その夢は全て現実的に叶わなくなってしまいます。一生に一度の晴れの舞台で皆様と笑顔で写真を撮りたい!

そう願う方は多いはずです。当会場であれば屋根付きのチャペルにて外観と共に自分らしく笑顔で写真を取る事が出来、

また皆様との記念撮影もしっかりお撮りいただく事が可能です。

もちろん、チャペルだけではなく、当会場は神殿でも同じ様に全天候型でお過ごしいただけます。

さらに当会場までお越しいただく際は電車の場合屋根付きアーケードでお越し頂けますので

ゲストの方もご安心いただけます。

是非とも、当会場の全天候型の魅力を体験しに来てみませんか?

==========================================

週末BIGフェア

■1月8・9日 

公式HP限定特典付【最大165万円特典&ギフト券3万円】4万円相当コース試食&模擬挙式体験

3部制   9時00分~   ╱   14時00分~   ╱   17時30分~

■1月10日

公式HP限定特典付【最大165万円特典&ギフト券3万円】4万円相当コース試食&模擬挙式体験

3部制   9時00分~  ╱    14時00分~   ╱   17時30分~

ご予約はこちらから

Reservation

ブライダルフェアのご予約

TEL:06-6944-7211

平日 12:00-19:00 /土日祝 10:00-19:00
火曜定休 ※祝祭日除く

ブライダルフェアはこちら

フェア検索